News
【谷口桃香】3月13日『2019 旭化成グループキャンペーンモデル』の発表会見に登場!

3月13日、「2019 旭化成グループキャンペーンモデル」の発表会見が行われ、オスカープロモーション所属の谷口桃香(17)が登場した。

谷口桃香は「第15回全日本国民的美少女コンテスト」でモデル部門賞を受賞したことをきっかけにオスカープロモーションに所属。高校を卒業し、本格的にモデル、女優としての活動をスタートするため滋賀県から上京をしたばかりで、今回が自身初めての仕事になるという。

第44代のキャンペーンモデルに決定した感想を聞かれると「喜びと驚きの気持ちでいっぱいです。まさか自分を選んでいただけるとは思いませんでした。これから、キャンペーンモデルとして色々な経験ができると思いますのでとても楽しみです!」と喜びを露わにした。

上京したばかりということで今後の自身の活動について「今、モデルのレッスンと演技のレッスンを頑張っているので、モデルのお仕事や演技のお仕事など幅広くやっていきたいです。事務所の先輩は凄い方ばかりですので私も頑張っていかないとなと思います」と意気込みを語った。

尊敬する女優として挙げたのは事務所の先輩の米倉涼子。
その理由については「存在感があっていつもカッコ良くて、私も米倉さんみたいなカッコいい女優になりたいです」と大きな目標を掲げた。

2019.3.20-EVENT