News
【川瀬莉子】10月3日「和ハロウィーン in 東京ドームシティ アトラクションズ」開催記念記者発表会、出席情報!

10月3日、東京ドームシティアトラクションズにて、「第2回ミス美しい20代コンテスト」のグランプリで10月17日スタートのドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」で女優デビューする川瀬莉子(22)が、「和ハロウィーンin東京ドームシティアトラクションズ」のイベントに浴衣姿で参加しました。

川瀬は単独でイベントに参加するのは初めて。お化け屋敷などのアトラクションを体験し、さらにお化けと一緒に盆踊りをして会場を盛り上げました。

本人は「お化け屋敷はあまり得意ではないですが、真っ暗で何回もびっくりしました。でも終わった後の開放感が気持ち良かったです。また、お化けと盆踊りさせていただくのは新鮮でした。お化けに振りを教えいただきながら踊ることができ、優しいお化けだと思いました。今年のハロウィーンの予定はまだ決めてないですが、お菓子を買って食べたいと思います。私は和装歩きが得意なので浴衣でイベントに参加できて楽しかった。」と感想を語りました。

『ドクターX~外科医・大門未知子~』で看護師の飯野加菜を演じ、意気込みとして「女優デビューさせていただき本当に嬉しいです。先輩方とご一緒させていただいていて緊張がすごいです。看護師役で手術シーンなど難しいですが、看護師を勉強しながら演じています。」と話しました。

※今回の『和ハロウィーン in 東京ドームシティ アトラクションズ』では、VR×リアル恐怖体験やお化け屋敷「怨霊 座敷」の特別企画、お化けと盆踊りなど、ハロウィーンとお盆をミックスしたオリジナルハロウィーンイベントを開催します。

【公式サイト】和ハロウィーン in 東京ドームシティ アトラクションズ
【期間】2019年10月4日(金)~11月17日(日)

2019.10.9-