News
ご報告

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社所属のC.C.ガールズ3に関しまして、皆様にご報告させて頂きます。 C.C.ガールズ3メンバー「河合ひかる」と「鈴木佳奈」ですが、9月のデビューお披露目記者発表会以降、体調面に不安が生じ、体力気力とも現状回復に至らず、今後の芸能活動におきまして支障をきたしかねないため、現段階でグループを離れ、回復に向け休養に専念することになりましたこと、ご報告させて頂きます。 また、同時に「河合ひかる」と「鈴木佳奈」は、弊社を退会することに至り、一旦芸能活動を離れ今後それぞれの道を歩んでまいります。 C.C.ガールズ3として、これから本格的に活動が始まっていく上で、体力的に自信が持てず皆様に多大なるご迷惑をおかけすることになると強い不安感を本人が持ち、現状5人でベストを尽くせる状態ではないと弊社も判断、本人の意思を尊重し、2人がこのタイミングではありますがグループを離れることを承諾致しました。 C.C.ガールズ3は、新メンバーを迎え今後活動して参ります。後任の発表は、後日改めまして公表させて頂きます。 まずは関係者の皆様、ファンの皆様に、ご迷惑ならびにご心配をおかけすることとなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

2019年10月19日       株式会社オスカープロモーション


2019.10.19-