News
【小芝風花 主演】2021年7月放送スタート!フジテレビ系 新火9ドラマ『彼女はキレイだった』W主演決定!

小芝風花がフジテレビ系 新火9ドラマ『彼女はキレイだった』で主演の佐藤愛 役を務めます。
“最恐毒舌”エリートと無職残念女子の“初恋すれ違い”ラブストーリー!
皆様どうぞお楽しみに!

■小芝風花コメント(佐藤愛 役)
Q.ドラマ主演の話を聞いた感想は?
韓国版のドラマを見させていただいてすごく面白くて、キュンキュンして楽しかったので、それを私たちがリメイクできるというのがすごく光栄だなと思いましたし、味わわせてもらったキュンキュンを日本の皆さんにも味わっていただけるように全力で頑張りたいなと思いました。

Q.ドラマに対する意気込みを教えてください。
実はラブストーリーが初めてなんです! だから、キュンキュンってどうしたら表現できるんだろうっていうのがちょっとまだ不安要素としてあるので、キュンキュンの大先輩・中島さんに引っ張っていただきながら頑張りたいなと思っています。

Q.視聴者にメッセージをお願いします。
この作品はみんな脇役じゃなく、みんなが主人公になれるところがすごく大きなキーポイントになっていて、見ていただける皆さんも「みんなが主人公なんだよ!」というメッセージを届けられたらいいなと思っています。頑張ります!

【公式サイト】彼女はキレイだった
【日時】2021年7月スタート!毎週火曜 21:00-
【放送】関西テレビフジテレビ

2021.6.11-TV